読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アカルコア

「明るい声で挨拶」すること!

アカルコアのこと、私のこと

はじめまして

アカルコアのはじまり

 30代後半、出産・育児を経てこれまでと同じスタンスで仕事に取り組むことができなくなりました。

 

このままで良いのかなと考えたとき

 

大切にしてきたものに気付きました。

 

「明るい声で挨拶すること」

 

これだけは一番大切にしてきたんだった。

 

手放したものもたくさんあったけど、そのおかげで「一緒に仕事をしたい!」と言ってくれる人に出会うことができました。

あかるいこえであいさつ

アカルコア

はじめました!

f:id:pan-wine-pan:20170218214529j:plain

宮本幸子・みやもとさちこ【経歴】立命館大学卒業後、タウン誌の編集を経て四国放送リポーターに。世界一周旅行記ワンダフル道中認知症対応型通所介護デイサービス然ボイストレーナー。KUMON学習療法実践士・マスター。